気になるクラウドファンディングを探そう
職人が作る、女性向け本格ビジネスダレス Norma<ノーマ> 登場
職人が作る、女性向け本格ビジネスダレス Norma<ノーマ> 登場
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,053,600円

600,000円

508%

支援者数

残り

37人

終了

C.C.BAXTER Makuake
  • ダレスバッグ専門の職人が、1から丁寧に作り上げた一品を工房からそのままあなたのもとへ。
  • エレガントなショルダータイプに、A4ファイル・タブレット収納など本格ビジネスユースに対応。
  • オフィスカジュアルからドレスアップまで。カラー全24色・2サイズ・2グレード展開。

ダレスバッグ専門の職人が、1から丁寧に作り上げた一品を、工房からそのままあなたのもとへ。

A4サイズ・タブレット端末等が入る、女性用本格ビジネスユースのダレスバッグ、ついに登場です。

前回、前々回に行ったハンドバッグ型ダレスバッグ<イルマ>と<フラン>のプロジェクトでは、とても沢山の温かいご支援をいただき、目標を大きく超えることができました。

https://www.makuake.com/project/irma/

https://www.makuake.com/project/fran/

このイルマとフランのプロジェクトで最も多く頂いたお問合わせは「iPadは入りますか?」「A4を折らずに入れられますか?」というものでした。

ハンドバッグというカテゴリ上、どちらにも入りませんとお答えするしかなかったのですが、改めて女性用本格ビジネスバッグの需要を感じ、イルマとフランで得た経験とお客様の声を活かして新モデルの開発に取り組みました。そして完成したのが今回の新モデルNorma<ノーマ>です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!