気になるクラウドファンディングを探そう
【面倒な調理を楽しく時短】みじん切りやホイップ作りも転がすだけ。高耐久ミキサー
【面倒な調理を楽しく時短】みじん切りやホイップ作りも転がすだけ。高耐久ミキサー
いいね!
14pt

支援額

目標金額

2,499,360円

100,000円

2499%

支援者数

残り

617人

終了

TORÉDOOR Makuake
  • 電気不要。容器を転がすだけでみじん切りとソース作りの時間を大幅短縮。離乳食作りも超簡単。
  • 人間工学に基づいたデザインで転がしやすく、蓋を開けずに調味料の追加が可能。
  • 強度に優れたAS樹脂製で耐久性も抜群。食洗器で洗えるのでお手入れも簡単。

リターン品の配送が完了するまで、TOREDOORはSauce Mavoの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

【Sauce Mavo】は容器を転がすだけで食材のみじん切りやソース作りが簡単にできる調理用ミキサーです。

美味しい料理を作るには何より下ごしらえが肝心。

しかし野菜のみじん切りを包丁ですると時間が掛かり、料理の味付けに使うソース作りは手間がかかり一苦労。

それに電動ミキサーを使っても、結局後片付けが面倒なのでいつの間にか使わなくなってお蔵入り…という経験はありませんか?

【Sauce Mavo】は容器に食材を入れて転がすだけでみじん切りやソース作りができる大変便利な時短調理グッズ。

しかも電気不要で、丸ごと食洗器で洗えるので後片付けも超簡単。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!