気になるクラウドファンディングを探そう
1 mmなのに-196度まで断熱・快適アウタージャケット&シュラフMASNLA
1 mmなのに-196度まで断熱・快適アウタージャケット&シュラフMASNLA
いいね!
19pt

支援額

目標金額

470,252円

500,000円

94%

支援者数

残り

20人

終了

ビッグスマイルズ Makuake
  • たった1mmで暖かい!-196度まで断熱エアロゲル素材のアウタージャケット&シュラフ
  • どこでも薄軽アウターと寝袋で全天候・オールシーズン対応型アウトドアセット!
  • 防水&防風&防汚機能を備え、雨や雪などの急な天気の変化でも慌てず快適にお過ごしいただけます!

弊社(株)ビッグスマイルズリターン配送が完了するまでには、ピンポイントテックの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

*詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

冬のアウトドアスポーツはつい厚着して、ごわごわして動きにくく、非常に重く感じることがありませんか?

防寒のためにモコモコした装備は大荷物で旅行時にかなりの負担じゃありませんか?

MASNLAのアウトドアジャケットは、1枚でも薄くて保温性も極めて高いため、着心地の良さをキープしつつ動きやすさも抜群。

➡厚着をする必要はありません。挑戦を恐れないで!

『-196度まで断熱異次元レベルの暖かさを体験してほしい…!』

登山やキャンプ等のアウトドアにはつきものの天候の変化。山では、急激な気温差によって起こる低体温症から遭難に陥るケースが非常に多く危険です。

宇宙服にも使用されている新素材エアロゲル配合素材で作られたMASNLAは僅か1mmの薄さ。そして550gという軽量さなのに-196℃もの強烈な冷気を浴びても身体が冷えません!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!