気になるクラウドファンディングを探そう
希少豚使用!肉汁たっぷりの廣島餃子 先行発売【宮島乃風プロジェクト】
希少豚使用!肉汁たっぷりの廣島餃子 先行発売【宮島乃風プロジェクト】
いいね!
10pt

支援額

目標金額

1,403,900円

200,000円

701%

支援者数

残り

178人

終了

栗原典伸 Makuake
  • 肉汁たっぷりの廣島餃子‼がご家庭でも食べれるようになりました。
  • ”湘南乃風”関連の筆文字を書いた広島出身の書道家”翠蘭”が書き下ろした【廣島餃子】とのコラボ
  • 【宮島乃風プロジェクト】廣島を代表する広島名物を‼そして全国へ‼世界へ‼

【宮島乃風プロジェクト】翠蘭Works×廣島餃子

瀬戸もみじ豚を使った肉汁たっぷりの廣島餃子‼ 有名飲食店使用品を個人販売初解禁‼

廣島を代表する名物に!全国へ!世界へ‼

瀬戸もみじ豚 × 広島産野菜【キャベツ・ニラ】で作った広島食材の味を活かした究極の”廣島餃子”です。

*瀬戸もみじ豚

全国の生産量の6割を誇る広島の牡蠣(かき)。「瀬戸もみじ」は、その殻を粉末にした飼料用の牡蠣殻粉末を添加しています。

瀬戸内海の豊かな恵みで育った牡蠣、その副産物の牡蠣殻は良質なミネラル、アミノ酸を豊富に含んでおり、120日齢から出荷時までの間配合飼料に添加することで、より元気な豚に育ち、美味しい味肉質となります。

*厳選された材料で作った特注品のモチモチ食感の餃子の皮

廣島牡蠣串

全国生産量一位の広島県から厳選の牡蠣を自社加工してお届け。(2019年度、広島市水産振興センター調べ)

自社開発製造の牡蠣串

※本製品は冷凍発送となります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!