気になるクラウドファンディングを探そう
【幾何学柄】他と被らない個性派焚き火台で極上の時間を【9秒で設置OK】エカヒ焚火
【幾何学柄】他と被らない個性派焚き火台で極上の時間を【9秒で設置OK】エカヒ焚火
いいね!
10pt

支援額

目標金額

724,270円

300,000円

241%

支援者数

残り

26人

終了

GARELLA 'EKAHI WORKS Makuake
  • デザイン・形が周りと被らない無骨な焚き火台!
  • 9秒で組み立て&1秒でばらせる形状!
  • 人が乗っても壊れない、耐久性のある焚火台!【特許・意匠申請中】

エカヒ 焚き火台

キャンプの醍醐味は焚き火です。『こだわりたい!』『周の人とは被りたくない!』そんな方へ私たちは新しい焚き火台を提案します!

’EKAHI焚き火 -SHINRABANSHO- のデザイン

普段はグラフィックデザイナーとして活躍するデザイナーICHI(右)と、GARELLAを手掛けるSHIN(左)。キャンプを愛する2人が始めたのがGARELLA ’EKAHI WORKSだ。※ブランド名:ガレラ エカヒ ワークス

幾何学柄は山・川・海といった自然界の在り方を現したもので、焚火越しにいつまでも眺めたくなるように仕上げた。

しかし、「幾何学柄の意味は限定せず、受けて側の感性に委ね楽しんでもらいたい。もしかしたら私たちが考える以上の楽しみ方が潜んでいるかもしれないし、それをこちら側から制約することはせず、自分の世界を広げてもらえたら」と2人は語る。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!