気になるクラウドファンディングを探そう
3in1洗車の常識を覆す。傷を埋めながらセラミック保護膜形成、さらに水なし洗車も
3in1洗車の常識を覆す。傷を埋めながらセラミック保護膜形成、さらに水なし洗車も
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,334,486円

200,000円

1667%

支援者数

残り

411人

終了

papppy(ぱっぴー) Makuake
  • 超簡単!なのにクオリティの高いセラミックコーティング。水切れが超よく、水シミが残りにくい!
  • 微細な特殊成分がボディの微細な傷に入り込み目立たなくする!
  • スプレーして拭くだけの超お手軽施工!水が使えない場所や広い場所じゃなくてもできる!

こんなに簡単に!?

全く新しいコンセプトで開発した3in1セラミックコーティングスプレー。

①プロ級のセラミックコーティングが簡単に!

②微細な特殊成分が細かい傷へ入り込み傷を目立たなくする!

③水が使えない場所での水なし洗車ができる!

セラミックコーティング、傷コート、洗車をこれ一本で

今までにない3in1。

車のケア、必要なのはもうこれだけ。

ガラスコーティングを超えた、次世代のセラミックコーティングスプレー。

プロジェクト詳細

もう、高額なコーティングや手のかかるメンテナンスはやめませんか?

これ一本あれば、お店にまかせることも、手のかかるメンテナンスももう必要ありません!

車をキレイに保つには、日々のケアがなにより大切です。

それは本当に手軽にできるものでないと、なかなか続けられないものです。

3in1セラミックコーティングスプレーがもたらす嬉しい9つのこと

①驚くほどの艶が手に入る

②微細な特殊成分で車体の小傷が目立たなくなる

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!