気になるクラウドファンディングを探そう
シルクアンクルウォーマーで1年中満足な眠りへ。「寒くて寝つけない…」に新提案!
シルクアンクルウォーマーで1年中満足な眠りへ。「寒くて寝つけない…」に新提案!
いいね!
20pt

支援額

目標金額

6,438,614円

500,000円

1287%

支援者数

残り

691人

終了

ワシオ株式会社 Makuake
  • 1年中、蒸れずに快適!寝ている間も心地よさをキープ
  • 一度履いたら病みつき、スッキリな朝を迎える方が続出?!
  • 起毛部がシルク100%!世界でここでしか作れない起毛生地

睡眠に関する悩み、たくさんありますよね、、、

例えば、、、

●朝、起きてもなんだか身体がだるい

●ベットから出られない

●掛け布団がいつの間にかない

●足が冷たくて目が覚める

そんなとき、どうする?

●枕やマットレスなどの寝具を買い替える

●寝る前にストレッチや瞑想などをする

●アイマスクつけたり靴下を履いて寝る

などなどありますが、、、

その悩み、awaiaのシルクアンクルウォーマーで解決のお手伝いができるかもしれません!

awaiaのシルクアンクルウォーマーは、靴下の形状でありながら、つま先とかかとが抜けていて足首をしっかり覆うデザインです。

さらに、かかとの位置で履き方が決まるので、フリーサイズ&ユニセックスで使いやすい。

そして、肌に触れる部分は100%シルクの特殊起毛(ワシオ式特殊起毛)です。

足が冷たくて痛い、、、、

どうにかしようと思って、靴下を履いてみるけど、

朝になったら脱いでしまっていて結局意味が無かったり、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!