気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

ラクして生ゴミ77%減!世界100万台大ヒットの生ゴミ乾燥機「loofen」
ラクして生ゴミ77%減!世界100万台大ヒットの生ゴミ乾燥機「loofen」
いいね!
12pt

支援額

目標金額

12,991,630円

500,000円

2598%

支援者数

残り

343人

終了

株式会社ALPACA Makuake
  • 世界的人気:海外で100万台大ヒット!超シンプル操作の次世代生ごみ乾燥機
  • 手軽さ:ごみ箱感覚でポイポイ捨てられお手入れもラク。ワンタッチで勝手に乾燥・除菌・脱臭まで
  • 低コスト:状況に応じ勝手に電力調整のAI付き。消耗品も少ないからランニングコストも安い!

リターン品の配送が完了するまで、株式会社ALPACAはLoofen Co., Ltd の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「ルーフェン」は、「ゴミ箱のように使える生ごみ処理機」として、海外で100万台の売上を突破した大ヒット商品です。

※メーカー試験結果:約400gの食品を4〜8時間乾燥させた場合

ボタン1つで生ゴミがパリッパリ。ゴミ箱が1個増えた程度の気楽さで、想像を超えた快適さが手に入ります。

2007年に最初のモデルを発売し、海外では生ゴミ処理機の代表ブランドとして人気の高いルーフェン。「ユーザーフレンドリーを突き詰めた最新のエントリーモデル」として、生ゴミ処理機を生活必須家電に押し上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!