気になるクラウドファンディングを探そう
手軽に2品で、食卓に彩を。トースターで時短調理が美味しくできる「ペア小皿」
手軽に2品で、食卓に彩を。トースターで時短調理が美味しくできる「ペア小皿」
いいね!
27pt

支援額

目標金額

2,087,060円

300,000円

695%

支援者数

残り

429人

終了

協同企画 Makuake
  • 同時に2つの料理ができて、簡単に食卓を彩れる!手間を減らして美味しく調理!
  • 熱源自由で、料理から洗い物までを1皿で完了できる!後片付けも楽々!
  • ペアで使える可愛いデザイン!小回りがきくコンパクトサイズで使い勝手抜群!

一人分のおかずやデザートがサッと作れるマルチトレー!トースターに2個入るサイズなので、2人分を同時に調理することも、別の食材を同時に調理することもできます。そのまま食卓に出しても可愛いので、気分もアップ!

おしゃれな見た目だけど魚焼きグリルにも対応しているので、グリルを汚さずに焼き魚やグリル野菜も作れます!

忙しい朝はトースターでパンと目玉焼きを一気に焼いて時短調理も!使い勝手が良いので朝から晩まで様々なシーンで活躍します!

お惣菜の温め直しにも!遠赤効果で熱が芯まで浸透して美味しさ倍増!

具材を入れて焼くだけで簡単にデザートも作れます!

過去2回のプロジェクトでは、たくさんのご支援を頂戴しました!ご支援者の皆様、誠にありがとうございました。

第一弾プロジェクト

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!