気になるクラウドファンディングを探そう
挽きたてを楽しむ。贅沢なコーヒータイムを実現 ミル付きポータブルコーヒーメーカー
挽きたてを楽しむ。贅沢なコーヒータイムを実現 ミル付きポータブルコーヒーメーカー
いいね!
37pt

支援額

目標金額

13,094,330円

100,000円

13094%

支援者数

残り

903人

終了

ルタワジャパン株式会社 Makuake
  • 15:1のSCAゴールデンカップ比を実現し、プロ並みのハンドドリップが可能に
  • 粗挽きから細挽きまで、お好みのテイストに調整可能
  • 自動オフ機能を備えた安全なモーターを搭載

リターン品の配送が完了するまで、ルタワジャパン株式会社はLAVIDA COFFEEの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ATONCEは、ボタンを押すだけで新鮮なコーヒーを提供し、昼も夜も活力を与えてくれる優れたオールインワン・コーヒーブリューイングシステムです。いつでも、どこでも、5分以内に、新鮮な香りとお気に入りの味を楽しむことができます。

豆をグラインダーモジュールに入れます。グラインダーモジュールで豆の挽き方を調整した後、モーターモジュールをセットし、スイッチを押して豆を挽きます。

グラインダーモジュールが豆粉砕を完了したら、お湯をケトルに注ぎます。

コーヒーフィルターを取り外し、両側の翼を広げてコーヒーカップにセットします。コーヒードリップ用のストッパーを上げてから、お湯をフィルターにゆっくりと注ぎ、コーヒーを抽出します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!