気になるクラウドファンディングを探そう
5in1モバイルバッテリー 4ケーブル内蔵&ワイヤレス充電器 急速充電 PD対応
5in1モバイルバッテリー 4ケーブル内蔵&ワイヤレス充電器 急速充電 PD対応
いいね!
20pt

支援額

目標金額

1,926,650円

100,000円

1926%

支援者数

残り

224人

終了

MandrianoTrading Makuake
  • 4種の入出力ケーブル内臓とワイヤレス充電機能搭載で、ケーブルやアダプター忘れの心配が不要!
  • 内臓ケーブルが収納されているので、遠出の際に持ち物が減る!
  • 大容量20,000mAhで少しの遠出なら充電の残量を気にする必要が無い!

「あ、充電ケーブル忘れた…」

日々の絶望する人を少しでも減らしたいという思いから、この商品の輸入・販売に挑戦しました!これでもかというほど入出力ケーブルを搭載し、尚且つコンパクトに収納することができるモバイルバッテリーです。

ケーブルの持ち運びは面倒ですよね!絡まったケーブルは断線の元ですし、全てのコードを持ち運ぼうとするとカバンの中がごちゃごちゃしてしまいます。

ケーブルが内蔵しているため、無くす心配や忘れる心配から解放されます!キャンプに行くときはこれ一個持っていけばいいので安心です!

※ワイヤレス充電、Micro-USB、USB PD(パソコンへの充電)、Lightning、Type-C、市販のデバイスほぼ全てに対応できます。

iPhone6を6回、iPadを3回フル充電できるため、少し遠出の旅行でもモバイルタンカーがあれば充電切れの心配はありません!

大容量タイプは20,000mAhあり充電切れの心配が軽減されます。コンパクトタイプは10,000mAhの容量を維持しつつ、持ち運びやすい重さです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!