気になるクラウドファンディングを探そう
【寝落ちに注意】寝心地にこだわったキャンプ用ベッド!テントと相性抜群の軽量コット
【寝落ちに注意】寝心地にこだわったキャンプ用ベッド!テントと相性抜群の軽量コット
いいね!
9pt

支援額

目標金額

9,572,900円

100,000円

9572%

支援者数

残り

703人

終了

trilith Makuake
  • キャンプでもぐっすり寝られるベッドを目指し、欲しい機能を詰め込んだ理想のコットを開発。
  • 硬すぎず柔らかすぎない絶妙な張りを実現。ワイドな幅70cmで快適な広さ。
  • 軽量化のためフレーム・脚部に戦闘機(零戦)や航空機に使われたA7075超々ジュラルミンを採用。

コットってどんなモノ?

コットとは、「野外レジャーで地面を気にすることなく使用できるアウトドア用簡易ベッド」です!キャンプなどのアウトドアシーンで、こんなことはありませんか?▲マットで寝ると地面が冷たい▲地面の凹凸が気になる▲汚れを気にせずに芝生の上で寝転びたい!! ・・・などそんな時におすすめなのがコットです。マットとは違い、寝床が地面から離れているため、地表からの冷気や熱の影響を受けにくいのが特徴です。

キャンプブームはカルチャーに

オートキャンプ人口は、日本オートキャンプ協会の調査によると7年連続で増加し、2019年時点で860万人までに至っています。自然志向の高まり、防災意識の高まり、パンデミックによる密の回避。「おうちキャンプ」など新しい楽しみ方も登場しました。

■自分スタイルのアウトドアへ

自分のスタイルで自由に、気軽に。型にはまらないキャンプライフが昨今のキャンプブームの特徴です。

■SNSで可視化されるキャンプ映え

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!