気になるクラウドファンディングを探そう
車で働く全ての方に届けたい”新ツール”『どこでもカーテン 車用』ができました!
車で働く全ての方に届けたい”新ツール”『どこでもカーテン 車用』ができました!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,120,800円

100,000円

3120%

支援者数

残り

1,047人

終了

ベーシック ニーズ Makuake
  • 特許取得済!新形状の車用カーテン (※日本国内にて取得)
  • 天井に収納 × 小さく持ち運びできるカーテンで、車が個室に早変わり♪
  • 大変な営業・現場作業でも、瞬時の気分転換で仕事効率UP!

一般的なものは、車の窓に設置してますよね。

それぞれ用意するとなると、車内を隠すときは窓すべてに設置が必要です。

全方位となると普通車なら6枚必要!

(フロント1枚・フロントサイド2枚・リアサイド2枚・リア1枚の計6枚)

でも『どこでもカーテン』なら1枚で、隠したい箇所の目隠しができます。

こうやって横に伸ばしてフロントを隠すことも可能です♪

もし目隠しの『空間』を広く取りたいなら、2枚使いもアリですね♪ 2枚あれば自分のまわりを一周できます。後ろからの目線も隠せます♪

従来の車用カーテンは、吸盤をつけたり、棒を張ってつるしたり、パラソルのような器具を使ったりでした。

でも『どこでもカーテン』は器具を使いません!

秘密はカーテンに付いている面ファスナー

天井がフェルトやスエード生地のものなら、どこでもくっつきます。

設置まで約10秒!素早くカンタン♪

『天井設置』か『丸めて持ち運び』か『丸めてダッシュボード』♪

従来品は、使わないときは窓の脇にカーテンが垂れ下がっています。ひとまとめにはなっていますが、外が見えない部分が発生します(運転の危険度が上がる)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!