気になるクラウドファンディングを探そう
本場ナポリで修業した世界大会出場ピザ職人がつくる!ナノバブル水使用の新冷凍ピザ
本場ナポリで修業した世界大会出場ピザ職人がつくる!ナノバブル水使用の新冷凍ピザ
いいね!
10pt

支援額

目標金額

1,295,700円

100,000円

1295%

支援者数

残り

330人

終了

岐阜のピザ職人SPADA(スパーダ) Makuake
  • 世界選手権出場経験のある本場ナポリで修業ピザ職人がつくる、本格ナポリピッツァをご自宅で!
  • おいしさを追求して可能性が広がった、ナノバブル水を使用!
  • イタリア人も、日本人も納得!宅配ピザでは味わえない、

世界が認めたピザ職人の挑戦

はじめまして。岐阜県で2店舗を運営している本格ナポリピッツァをメインにご提供させて頂いているイタリア料理店、SPADA(スパーダ)オーナーシェフの白木健と申します。この度は、当ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私が今回はじめてプロジェクトを立ち上げさせて頂いた理由は、「ピザの可能性を伝えたい」と、「本場のナポリピッツァを食べていただくことで幸せを感じてもらいたい」という想いからでした。

私が初めて本場のナポリピッツァを食べた時に「こんなに美味しいのか!」と衝撃を受け、感動した時のように・・。

ぜひこの機会に、本場ナポリで修業をした世界選手権出場の白木が作るPizzaをご賞味くださいませ!

私が作っています!

こちらは、世界選手権に出場している様子です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!