気になるクラウドファンディングを探そう
長時間移動を快適に!74個のバネが肩と首の負担を軽減。特許技術の攻めバックパック
長時間移動を快適に!74個のバネが肩と首の負担を軽減。特許技術の攻めバックパック
いいね!
14pt

支援額

目標金額

1,553,760円

300,000円

517%

支援者数

残り

93人

終了

Future Memory Makuake
  • バネで実現!「大容量」+「軽々サポート」+「通気性」=長時間使用にぴったり
  • 4つのコンパートメント12個のポケットを装備。収納にこだわった大容量バックパックです
  • スタイリッシュな外観で、ビジネスにも旅行にもご利用頂けます。

大容量のバックパックを背負った瞬間、ショルダーベルトが肩に食い込む。

そんな経験はありませんか???

✓大容量✓高収納のバッグにこそ、必要なものは何か?

機能性の追求だけでなく”ヒト”のことまで考える、それがRiiTURNの答えです。

リターン品の配送が完了するまでFuture Memory合同会社はKingthing Tech社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関してはページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

重い荷物を背負った時、手で支えていませんか?

人間は歩行時に体を上下させ、さらにS字カーブを描きながら前進する為、歩くたびに、上下前後のゆれが生じます。

バックパックの荷物がゆれると遠心力がかかり、その衝撃が肩に集中します。

RiiTURNはバックパックを体に密着させることで、荷物にかかる遠心力を抑え「軽く持ち運べる」を実現しました。

その理由とは?

※国際特許出願中 PCT/CN2020/100789

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!