気になるクラウドファンディングを探そう
ガーデニングを手軽&身近にする究極の栽培シート/Nae.com(苗床:ナエドコ)
ガーデニングを手軽&身近にする究極の栽培シート/Nae.com(苗床:ナエドコ)
いいね!
0pt

支援額

目標金額

793,540円

100,000円

793%

支援者数

残り

357人

終了

田中 萌雄 Makuake
  • 世話簡単:水やりの調整、雑草抜き、温度調整が面倒ではありませんか?高機能があなたをサポート
  • 清潔快適:虫がわいて困ったり、土の露出に抵抗がありませんか?クリーンで室内栽培できます
  • 環境保全:化学肥料や化繊に抵抗はありませんか?リサイクル&天然素材で人にも優しく、土に還ります

忙しい大人がライフスペースで植物と暮らせるよう製造しました。リサイクル&天素材で人や植物はもちろん、大地も喜びます。

意外に多いのが水のやりすぎによる根腐れです。

Nae.comは水が徐々に染み出すので、水のやりすぎによる根腐れを防止します。また、使い始めは製品に含まれている綿油が水をはじきます。水は主に鉢の淵から土に染み出すので、その水を求めて根が伸びます。

気づかない人が多いですが、土へ直節水をかけると土中の空気が抜けて土が硬化してしまいます。そうすると根が伸びませんし、有益なバクテリアが死んでしまいます。

Nae.comを使うと水が直接土に当たりませんので、土中の空気が抜けません。

オリジナルプリントは防虫菊と炭の混合成分を印刷しているので虫がわきづらく、臭いも発生しにくくなります。※竹炭について一般的に言われている効果です。本製品での消臭性試験は実施しておりません

流行のリサイクルコットンは、綿布を裁断する際に出る落ち綿を撚り直して作ります。Nae.comはリサイクルコットンを裁断する際に出る落ち綿を使っています。つまり、リサイクル素材の更にリサイクル素材なのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!