気になるクラウドファンディングを探そう
ボトルに巻くだけ、飲み物の温かいを簡単キープ!「Warm-Hugger」
ボトルに巻くだけ、飲み物の温かいを簡単キープ!「Warm-Hugger」
いいね!
19pt

支援額

目標金額

805,940円

100,000円

805%

支援者数

残り

206人

終了

10 square meters Makuake
  • USBで飲み物の美味しい温かさを簡単キープ!温度調整も簡単調整できる優れ物!
  • マジックテープのベルト構造で、さまざまなサイズに対応!取り付け簡単!
  • 折り畳みできるので持ち運び簡単!あなたの使いたいシーンにもフィット!

リターン品の配送が完了するまで、東京ラクオカ株式会社(実行者)はELOD(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

本格的に寒い時期がやってきて温かい飲み物が手放せない方も多いのではないでしょうか?

でも温かい飲み物は徐々にぬるくなってしまって最後まで飲みきることができないこともしばしば。

Portable bottle warmer「Warm-Hugger 」があれば、手軽に温かい飲み物の飲み頃をキープし、最後まで美味しく飲むことができます!

それではPortable bottle warmer「Warm-Hugger 」の特徴・詳細をご紹介。

「Warm- Hugger」はUSBからの給電で、本体に内蔵された金属(ニクロム)の抵抗加熱の原理により熱を生み出すことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!