気になるクラウドファンディングを探そう
-長袖に切り替える時期を考えずに過ごそう- "365日半袖で過ごせる" Tシャツ
-長袖に切り替える時期を考えずに過ごそう- "365日半袖で過ごせる" Tシャツ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,661,440円

300,000円

553%

支援者数

残り

120人

終了

Suppage MARKS Makuake
  • 半袖なのにあたたかい。クセになる違和感。
  • 保温能力と通気性の両立。重ね着での温度調節が不要に。
  • トレンドを取り入れたバルーン型ボディを採用。1枚で過ごせるから着膨れも心配なし。

プロジェクト概要

レコードレーベルなど音楽カルチャーを軸に派生したアパレルブランド『Suppage MARKS』。

着心地とファッション性に重きを置いたオリジナルTシャツなどを展開している。

Tシャツを愛するブランド独自の観点から、「とにかくずっとTシャツを着ていたい!」というわがままを叶えるべく、”365日Tシャツで過ごす”ことが実現できる新たなアイテムをMakuakeにてリリース。

プロジェクト詳細

【ラクで開放感のある服を年中着ていたいのに...。寒い時期のファッションにおいて長年語られる悩み。】

みなさんは冬〜早春の寒い時期に、アウターや羽織りもの着ながらこんなことを考えたことはないでしょうか。

防寒とラクさとファッション性。

永遠のテーマともいえるこれらの悩みを全てクリアし、冬も併せて年間を通してTシャツを楽しむことができる1着をSuppage MARKSが提案します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!