気になるクラウドファンディングを探そう
4K解像度に自動でアップ!「4K Gamer+」でもっとゲームを楽しもう!
4K解像度に自動でアップ!「4K Gamer+」でもっとゲームを楽しもう!
いいね!
12pt

支援額

目標金額

23,070,920円

300,000円

7690%

支援者数

残り

1,519人

終了

CTJ株式会社 Makuake
  • 超解像処理技術により解像度を1080pから4Kにアップコンバート
  • 遅延、フレームレート(fps)低下を抑えた設計で、ストレスなくプレイできる
  • Nintendo Switch、PS4、Apple TV、Chromecastなど幅広い汎用性

※リターン品の配送が完了するまで、CTJ株式会社は『PhotoFast 4K Gamer+』における独占販売権を有する正規代理です。詳細はに関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

4K Gamer+は、搭載された画像処理チップがオリジナルの解像度をリアルタイムで解析し、元々1080pの画質を自動的に4K画質にアップコンバートするための便利なグッズです。これにより元々不鮮明なゲーム画面が鮮明に見えるようになり、今まで以上にお持ちのゲームを楽しむことができます。

※著作権の関係により、商品説明ページに表示されているゲームコンテンツに関する画像は、すべて有料素材を使用しています。実際のゲームでの効果については、ページに掲載されている外部リンクまた実機レビューをご参照ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!