気になるクラウドファンディングを探そう
アルプスで暮らすような環境を。創業60年スイストップブランドの2in1空気清浄機
アルプスで暮らすような環境を。創業60年スイストップブランドの2in1空気清浄機
いいね!
13pt

支援額

目標金額

4,071,540円

1,000,000円

407%

支援者数

残り

131人

終了

シロカ株式会社 Makuake
  • 60年以上に渡り空気清浄機や加湿器などを販売するスイスブランドBONECOの2022年モデル
  • 空気清浄機にサーキュレーター機能を搭載。キレイな空気を循環させて、すみやかに空気の質を高める
  • ESPフィルタとUVライトで花粉やハウスダスト、PM0.1の微細な粒子を捕集し、きれいな空気に

スイスの家電ブランドBONECO。”healthy air”をコンセプトに、1956年より60年以上にわたって空気を研究し、空気清浄機や加湿器、サーキュレーターなどを製造販売しています。

「空気の質」にこだわるその姿勢は、ドイツのAachen応用科学大学に「室内空気の質を上げるための方法」を論文として提出するほど。そして、その理論に基づいた加湿機が大成功を収め、現在ではスイスでの加湿器メーカーの第一人者になっています。

サーキュレーター付き空気清浄機 『F220CC』は、そんなBONECOのフィロソフィーを体現する製品です。

目に美しく、キレイな空気を家のすみずみまで送り、まるでアルプスで暮らすような健康的な空気で家全体を“心地のいい空間”にしてくれる製品です。

イオンを発生させるイオナイザーにより、空気中の微粒子を負に帯電させ、ESPフィルタに付着しやすくします。

そして空気中の0.3μmまでの粒子を除去する高性能のESPフィルターで、花粉やハウスダスト、PM2.5などの細かい粒子を捕集。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!