気になるクラウドファンディングを探そう
急な洗濯物も、パッと広げて効率よく乾燥! 折りたたみ衣類乾燥機「ぽけどらい」
急な洗濯物も、パッと広げて効率よく乾燥! 折りたたみ衣類乾燥機「ぽけどらい」
いいね!
9pt

支援額

目標金額

23,703,260円

100,000円

23703%

支援者数

残り

2,365人

終了

スリーアールソリューション株式会社 Makuake
  • 突然洗濯・乾燥しなきゃならなくなった、こんなハプニング。
  • 「あー、もう!」心の中でぼやいても、状況は変わらない。
  • でも、それも過去の話。あなたも私と同じようにもう突然の洗濯・乾燥で困らない。

少しだけ悲しい私の話を聞いてください。

今朝、4歳の息子が幼稚園行く前に、トイレで失敗して制服を濡らしてしまったんです。朝の洗濯が終わったばかりなのに・・・。慌ただしい朝なのに・・・。

心の中でぼやいても、状況は変わらない。

そう悩むのもそこそこに、この事態をどうするのか決めないといけませんでした。

洗い替え用は洗濯が終わったばかりで濡れていて着られない・・・。仕方なく、体操服を着せて登園させました。制服は、洗い替えと合わせて2着ずつしかないので、毎日洗濯します。でも今日のように、その日の分を汚されるとアウト。

慌ただしい朝どきの大きなハプニング。あなたには私と同じ思いは決してして欲しくはありません。

でも、私たち家族はある物をきっかけに、洗濯終了後の突然のハプニングにも対応できるようになりましたし、息子の突然の粗相の心配をすることもなくなりました。

それが、この折りたたみ式乾燥機「ぽけどらい」。

試してみました。乾くまでの時間。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!