気になるクラウドファンディングを探そう
挿すだけでカーナビがAndroidスマホに!車でアプリが自由に使えるMILEL
挿すだけでカーナビがAndroidスマホに!車でアプリが自由に使えるMILEL
いいね!
22pt

支援額

目標金額

14,988,560円

1,000,000円

1498%

支援者数

残り

416人

終了

MILELプロジェクト Makuake
  • USBに挿すだけであなたのカーナビがAndroidスマホ化!アプリが自由自在に使えます!
  • 後部座席のモニターでも画面共有できる!そして操作もできるので同乗者満足度が革命的に向上します!
  • ナビの地図は常に最新版で、もちろん更新料はかかりません!初めての場所に迷わず到着できます!

挿すだけでカーナビがAndroidスマホに!車でアプリが自由自在に使えるガジェット-MILEL

MILELは車のUSBに挿すだけでカーナビがAndroidスマホに大変身!スマホ機能が自由自在に使えるようになるガジェットです。最新版のAndroid11.0を搭載した高スペックと、選べる4つの個性があなたのカーライフを革命的に進化させます。

カーナビがAndroid化すると何ができるのか? その答えはGoogle Play Storeでありとあらゆるアプリをインストールすることができるようになるんです。スマホのミラーリング機能だと制限がかかって閲覧する事ができないAmazon PrimeやNetflixも自由に閲覧することができるようになります。

リターン品の配送が完了するまで、MILELプロジェクトはShenzhen Xinhai Vision Technology Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!