気になるクラウドファンディングを探そう
地方企業が東南アジアへ輸出開拓するためのセミナーを全国各地で開催したい!
地方企業が東南アジアへ輸出開拓するためのセミナーを全国各地で開催したい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,224,000円

1,000,000円

122%

支援者数

残り

53人

終了

KANTANCOLTD CAMPFIRE
東南アジアは今後ますます成長するマーケット。日本の地方で作られる素晴らしい製品を東南アジアへ輸出し、地域経済を元気にするために、全国でセミナーを開催したいと考えています。全国セミナーで輸出のための情報をお伝えし、頑張る地域を応援していきます!!

※2022/1/26追記

【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の100万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは120万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

はじめまして。海外ビジネス大学校長、KANTAN株式会社代表の横川敏幸と申します。

私とパートナーの日比健人の2人で運営している「海外ビジネス大学」は、海外進出(輸出)したい事業者のために、そのポイントとノウハウを噛み砕いてお伝えする、完全無料のオンラインスクールです。

まずは、私と日比がなぜ「海外ビジネス大学」をはじめ、地方の中小企業の東南アジア進出支援を行っているかを含めて、自己紹介をさせてください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!