気になるクラウドファンディングを探そう
秒で売れた伝説のピロシキが復活。名物ママの本格ロシア料理を楽しめる限定会員募集
秒で売れた伝説のピロシキが復活。名物ママの本格ロシア料理を楽しめる限定会員募集
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,650,000円

500,000円

330%

支援者数

残り

173人

終了

イクラバル Makuake
  • 昭和の時代、人気俳優たちを虜にした伝説のピロシキが話題の本格ロシア料理店
  • ロシア料理のイメージが変わる。名物ママが作るピロシキ、ボルシチは出汁がきいた日本人好みの味
  • ロシア料理入門コースや通販セット、名物ママの料理教室など今回限りのお得なリターンを多数ご用意

【2021年1月4日追記】

「イクラバル」オーナーのディミトリ―です。

皆さまのご支援のおかげで、初日に第一目標の50万円を達成することができました。

本当にありがとうございます!!

「ロシア料理を日本中に広めたい!!!」。

この夢に向かって少しでも前進するために、ネクストゴールとして、ここからサポーター500人を目指します。

あまりにも日本人に馴染みのないロシア料理。

知れば知るほど驚きや感動があることを「イクラバル」はお約束します。

ぜひ、プロジェクトのシェア&ご支援をよろしくお願いいたします!!

-----------------------------------------------------------------------

日本人を虜にした伝説のピロシキを受け継ぐロシア料理店

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!