気になるクラウドファンディングを探そう
【週2日だけ開店】29ON社長が振舞う「完全会員制の肉レストラン」が大宮に誕生!
【週2日だけ開店】29ON社長が振舞う「完全会員制の肉レストラン」が大宮に誕生!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,331,800円

500,000円

666%

支援者数

残り

237人

終了

29ON Makuake
  • 焼かない焼肉屋『29ON』社長がお店に立ち、お肉を提供する「会員制肉屋」の初回会員募集
  • 週に2回のみ開店をする \\隠れ家肉コミュニティ//
  • 店名は『大宮029』 OPEN前の「レセプションに来店していただけるお食事券」もご用意!

完全会員制の焼かない焼肉屋『29ON』が埼玉県(大宮)にグループ初出店!

本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

完全会員制の焼かない焼肉屋『29ON』の社長をしております“肉おじさん”こと【米山健一郎】と申します。

この度、『29ONグループ』の新ブランドが、2022年1月29日に埼玉県(大宮)に誕生します。

実はこのお店、私【米山】がお店に立ちお肉を提供します。

その名も『大宮029』。

『29ON』のノウハウはそのままに原価率50%でロジカルに肉を美味しく提供をするお店としてOPENいたします。

今回のプロジェクトでは、記念すべき初回会員様を大募集いたします。ぜひ最後までご覧いただければと思います。

29ON社長で肉おじさん「米山健一郎」が造る『大宮029』とは?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!