気になるクラウドファンディングを探そう
【第2弾】はボタン仕様で着脱が簡単。寝具屋が作った肌に優しいネックウォーマー
【第2弾】はボタン仕様で着脱が簡単。寝具屋が作った肌に優しいネックウォーマー
いいね!
22pt

支援額

目標金額

4,153,600円

200,000円

2076%

支援者数

残り

663人

終了

鈴木公輔 Makuake
  • ガーゼの毛布を身にまとっているような着け心地。寝具屋が作った温かいネックウォーマー。
  • 肌への刺激が少ない三河産のやわらか8重ガーゼを使用。
  • ボタンで開閉出来るようになり、着脱がしやすいように改善されました。

「敏感肌なんだけどあたたかいネックウォーマーを使いたい。」

「でも、売ってるものは化繊やウールのものが多い。」

そんな人のために、天然素材を使った温かくて肌にも優しいネックウォーマーを作りたい!

私たち、創業70年の老舗寝具メーカー「公大」がたどり着いた答えは

地元三河の技術を使った、肌触りの優しい多重ガーゼを使うことでした。

ガーゼケットに使っていた4重ガーゼを2枚合わせて8重にすることで保温性を高め、生地をななめに使うバイアス構造にすることで自然な動きと柔らかさを実現しました。

地元の技術と私たちのアイデアで実現した他にはないこのクムコのネックウォーマーをぜひお試しください。

「被るタイプだと付ける時に髪が乱れる」

「化粧が付いてしまう…」

そんな人のために第二弾は

ボタンで着脱する仕様にしました。

■今回は昨年好評だったプロジェクトの第2弾となります。

昨年のプロジェクトは、601人の方からご支援いただくことができ、目標金額の1680%を達成しました。皆さま本当にありがとうございました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!