気になるクラウドファンディングを探そう
誰もが大きく花開く!オンラインで「マインドフルネス・ビレッジ」を開設します!
誰もが大きく花開く!オンラインで「マインドフルネス・ビレッジ」を開設します!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,931,255円

1,000,000円

293%

支援者数

残り

187人

終了

Teachers CAMPFIRE
「マインドフルネス・ビレッジ」は、マインドフルネスの習慣化を支え合うオンライン・コミュニティです。生活全般にマインドフルネスを、自然な形で導き入れるためのプログラムを提供します。暮らしを丁寧に整え、自分や周りに「安らぎの種」を撒くような穏やかでリラックスした毎日を過ごしませんか?

はじめまして!ページをご覧くださってありがとうございます。ティーチャーズ株式会社代表、中場牧子と申します。

私は20代の頃にストレスが原因で心身のバランスを崩し、それがきっかけでヨガと瞑想を始めました。それ以来、継続的に学び続けると同時に、数年前から指導もするようになりました。

2019年にティーチャーズ株式会社を設立し、管理栄養士の棚橋伸子さんと一緒に自由が丘に店舗をオープンしました。ですがコロナ禍の影響で、事業の方向性を大きく転換し、現在はストレス対策アプリTeachersを運営すると共に、オンラインでマインドフルネスやヨガを中心に講座・ワークショップを提供しています。

アプリTeachersは無料コンテンツを数多くそろえ、リリース以来、多くの方にご愛用いただき、マインドフルネスの効果を感じていただいています。集中力の向上や眠りの質の改善、身体及びメンタルの不調改善、不安や心配事からの解放など、忙しくてストレスの多い現代人のライフスタイル全般をサポートするために、多岐にわたって魅力的なコンテンツを収録しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!