気になるクラウドファンディングを探そう
【会員様限定】 グリルモリタの会員様募集!
【会員様限定】 グリルモリタの会員様募集!
いいね!
10pt

支援額

目標金額

3,835,000円

3,000,000円

127%

支援者数

残り

136人

終了

中元和雅 Makuake
  • ミシュラン掲載店22年続くレストランル・クログループのおもてなし料理と72年続くグリルモリタの
  • 72年間継承され続けてきた伝統のデミグラスソース!
  • レストランル・クログループの若手シェフによる洋食フレンチのグリルモリタとしての復活への挑戦!

レストランル・クログループとグリルモリタの

新たな挑戦!

完全会員制の予約のみで、ここでしか味わえない!なくてはならない!

洋食とフランス料理のコラボ!

フランス料理人が作る洋食の価値を皆様に!

そして、ミシュランガイドに掲載され、フランスのパリにもお店を構える

関西のおもてなしフランス料理店ル・クログループが

新たなるおもてなしと料理の追求へ!

完全会員制

おもてなし×伝統

完全予約制で、予約がある日にしか開かないお店。

会員様のお好みに合わせてお料理をご用意いたします。

そして、72年という先代から受け継がれたここでしか味わえない伝統のデミグラスソースご堪能くださいませ。

グリルモリタ秘伝のデミグラスソース

ル・クログループの決意〜100年目の架け橋

先人の叡智とお客様の愛で育まれた洋食店のオーナーシェフ、駒井洋一さんが亡くなられたのは昭和55年、今から40年前の事。その後、娘である玲子さんに継承されたお店も、原点に戻るため一年半以上閉店し、そこからグリルモリタのエスプリを理解する料理人をずっとずっと探していたそんな時、私、黒岩と出逢いました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!