気になるクラウドファンディングを探そう
デザインも機能性も妥協しない、スタイリッシュで究極の電動アシスト自転車誕生!
デザインも機能性も妥協しない、スタイリッシュで究極の電動アシスト自転車誕生!
いいね!
7pt

支援額

目標金額

1,568,000円

1,000,000円

156%

支援者数

残り

9人

あと47日

NAJU.NY Makuake
  • ①一度の充電満タンで約90km走行できる、ハイスペックなバッテリー
  • ②折り畳み可能。キャンプやアウトドアでの持ち運びができ、あらゆるシーンで活躍
  • ③街乗りは勿論の事、オフロードにも走行可能なハイスペックe-bike

プロジェクト概要

スタイリッシュでハイスペックなEBIKE

車や服などオシャレでスタイリッシュな物が溢れている中、人目を引くスタイリッシュなデザインを探すのが難しい電動アシスト自転車。

そんな中、私達はスペックとスタイリッシュなデザインを兼ね備えた次世代のe-bikeを作りたいと言う思いからこのプロジェクトをスタートさせました。

ジュエリーブランド『NAJU』は元々人と人との繋がりをモチーフとした好奇心溢れるデザインを売りにしていました。

今回、人と人を超え人と自転車そして、人と環境との繋がりを大きく広げ好奇心を掻き立てる電動アシスト自転車を制作。また車体のスペックに関しましては研究と改良を重ね、自信を持って提案のできる製品を完成させました。

新たな可能性を広げどこまでも進んでゆくNAJUと同様、皆様にもe-bikeに乗り新たな道を開拓し進んでいっていただきたいという思いも込めました。

スマートで無駄のないフレームと安定感のあるタイヤ、そして電気で走るというエコを兼ね備えた、時代をも乗せ未来へ一緒に走り出すことの出来る劇的なe-bikeをどうぞご堪能ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!