気になるクラウドファンディングを探そう
カミソリ負けに悩む男性以外見ないでください!カミソリを除菌するUVスタンド
カミソリ負けに悩む男性以外見ないでください!カミソリを除菌するUVスタンド
いいね!
8pt

支援額

目標金額

329,640円

100,000円

329%

支援者数

残り

68人

終了

岩田 崇弘 Makuake
  • UV-LEDでカミソリを除菌!
  • 置くだけなので難しい操作一切なし!
  • 充電長持ちで簡単取り付け可能!

~シンプルかつ、あなたのカミソリをスタイリッシュに除菌~

※リターン品の配送が完了するまで、私はbettr-U社の日本における独占販売権を有する正規輸入代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

~使い捨てカミソリを捨てる時代はもう終わりました~

❶UV-LEDでカミソリを除菌!

❷顧客満足度★4.5!

❸充電長持ちで簡単取り付け可能!

better-U社が製造・開発し、2021年8月末に海外クラウドファンディングにて初リリースされた、製品が日本に上陸しました。

↓↓↓使い捨てカミソリを除菌せず使い続けた人がどうなったかご存じですか?↓↓↓

ヒゲ周りの肌の細菌がどのくらい多いかご存じですか?

スイスのとあるクリニックで、人間と犬が持っている細菌について調べる実験をしたところ、犬の首周りの細菌よりも、人のヒゲのほうが細菌が多かったとの結果がでました!

またカミソリ負けがおこるメカニズムとして最も重要なポイントの一つになるのが『角質層』と呼ばれるものです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!