気になるクラウドファンディングを探そう
金属加工のまち、燕三条産。機能も見た目にもこだわった進化版ステンレス製中華鍋。
金属加工のまち、燕三条産。機能も見た目にもこだわった進化版ステンレス製中華鍋。
いいね!
14pt

支援額

目標金額

6,296,400円

300,000円

2098%

支援者数

残り

447人

終了

株式会社フジノス Makuake
  • 熱伝導、熱効率に優れるアルミクラッド三層鋼で食材に素早く火が通る。
  • 軽量で使いやすい!面倒な手間は不要な楽々メンテナンス。
  • IHにも直火にも対応!中華料理はもちろん、幅広い調理を楽しめる!

金属加工の町と呼ばれる新潟の燕三条から、錆びにくくて使いやすいステンレス製の中華鍋「アルミクラッド三層中華鍋」が登場!軽量でお手入れ簡単、IHクッキングヒーターでも使用可能。熱伝導に優れたアルミクラッド三層鋼を採用する事で中華料理だけでなく、幅広い調理に対応。IH対応鍋を国内外、他社に先駆けてで初めて開発した私たちだからこそできた、ニュースタイル中華鍋をご紹介します。

■中華鍋(IH対応)

鍋部分の大きさは直径31cmで、2〜3人用のたっぷりサイズです。

これまでの実績や試作を経て、一番使いやすい9cmの深さにしました。

ハンドル部分は、本体部分とリベット方式で接合させているため、丈夫で外れにくい作りです。

また、本体部分とは異なりハンドル部分には熱の伝わりにくいステンレスを採用しており、IHクッキングヒーターで使用する際はハンドル部分が熱くなりません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!