気になるクラウドファンディングを探そう
個性を365日アピールする仲間になる、機能性を兼ねた万年筆「T-Kira」
個性を365日アピールする仲間になる、機能性を兼ねた万年筆「T-Kira」
いいね!
8pt

支援額

目標金額

820,640円

100,000円

820%

支援者数

残り

51人

終了

Full Prime NET Makuake
  • 万年筆とボールペンのメリットを一本に。品格はそのままに、普段使いできる筆記具
  • 日常的なビジネスシーンで使うことでさりげなくステータスをアピールできる
  • 万年筆は使えば使うほどあなたの書き癖に馴染む相棒になります!

万年筆の気品とスタイリッシュな機能性を併せ持つ、いつも手元においておきたい筆記具です。

抜群の書きやすさ、特別感のある利用シーン、高品質な素材。さまざまな筆記具のなかでも万年筆だけが持つ特徴をそのままに、普段使いできる筆記具が完成しました。

リターン品の配送が完了するまで、Full Prime NETはLRDSGN(Lucio Rossi Design)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「T-Kira」が1本あれば、シーンに合わせてスマートに書き分けられます。

ねじ込み式のキャップが多い万年筆ですが、T-Kiraはキャップをスッと抜くだけで即書き始められる嵌合式を採用。浮かんだアイディアを逃すことなく書き留められます。

敷居が高いと思われがちな万年筆を、高いデザイン性をそのままに普段遣いの筆記用具に変えてくれるのがT-Kiraです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!