気になるクラウドファンディングを探そう
初心者でも大丈夫!組み立て所要時間わずか10秒のロケットストーブ!
初心者でも大丈夫!組み立て所要時間わずか10秒のロケットストーブ!
いいね!
19pt

支援額

目標金額

2,784,870円

100,000円

2784%

支援者数

残り

291人

終了

asiakankyo Makuake
  • 初めてのロケットストーブにぴったり。機能面も価格面も大満足していただけます。
  • こんなの欲しかった!一体型の構造になってるから準備が楽々!
  • 松ぼっくりや枝などの身近な材料で高火力が得られる。アウトドアの楽しみ方の選択肢を広げてくれる。

リターン品の配送が完了するまで、ASIA環境健康研究中心株式会社はロケットストーブの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ロケットストーブ業界震撼!組み立て時間わずか10秒!

「ロケットストーブって今はけっこう出回っているけど、種類が多すぎてどれを選んでいいのかわからない。」

その悩みわかります。私たちも同じことを思っていました。そこで世界中のロケットストーブを調べて、機能性・価格面で満足できる商品をやっと見つけることができました!きっとみなさまにご満足いただけると商品だと思いMakuakeにてプロジェクトを起ち上げました!

そんなロケットストーブが先立ってお得に購入できるのはここ「Makuake」だけ!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!