気になるクラウドファンディングを探そう
プリーツの綺麗が続く匠の技ー2-ゆったりだけど細見えフィット「ウェーブデニム」
プリーツの綺麗が続く匠の技ー2-ゆったりだけど細見えフィット「ウェーブデニム」
いいね!
23pt

支援額

目標金額

3,477,870円

300,000円

1159%

支援者数

残り

147人

終了

オザキプリーツ株式会社 Makuake
  • ゆったりだけど細見えする! 秘密はプリーツの縦ライン効果と収縮性!
  • プリーツの綺麗が続く匠の技! オーガニックコットン100%「洗えるプリーツ」の特許技術!
  • プリーツ専門店だからこその挑戦! 本格的なジーンズにプリーツを融合する新たな挑戦!

前回大好評を博した「くつろぎデニム」に続きプリーツの匠がおくる第2弾!より本格的にこだわった、「プリーツジーンズ」がマクアケ限定で登場。

プリーツを使うことによって、「ゆったりだけど細見えするジーンズ」を実現。プリーツの収縮性による体型カバーとマルチストライプの縦線効果で過度な締め付けもなくスッキリゆったりとお楽しみいただけます。

この機会を逃すと二度実現しないかも知れない・・・私たち自身が絶対欲しい!という思いで企画しました!

プリーツで「ゆったりだけど細見え」の秘密

①ゆったり感を演出するプリーツの収縮性。

どちらかというと固いデニム素材でもプリーツで程よいストレッチが出ます。

ストレッチ性がありながら締め付け感がないので履き心地にゆったり感があります。それでいて、今回はオールプリーツとしてすべての面にプリーツを施し、プリーツのマルチストライプ柄が、縦線が強調されることですっきりと「細見え」してスタイルが良く見える効果もあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!