気になるクラウドファンディングを探そう
小説×音楽×アニメーションを融合させた「感動を呼び醒ます」映像制作プロジェクト!
小説×音楽×アニメーションを融合させた「感動を呼び醒ます」映像制作プロジェクト!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,835,380円

2,500,000円

153%

支援者数

残り

227人

終了

スタジオギアナ CAMPFIRE
2012年から約10年間に渡る活動の中で、スタジオギアナはその世界観を少しずつ築き上げてきました。今回はギアナ設立当初から制作方針として掲げている「小説・音楽・アニメーションの融合」「面白くて感動する作品創り」をコンセプトにした映像作品の制作プロジェクトとなり、名は夢を形作る「モルフェ」といいます。

初めまして!スタジオギアナという制作チームで創作活動を行っております楠木明と申します。

スタジオギアナはこれまで、“面白くて感動する作品”をコンセプトとして「音楽、アニメーション、小説を融合」させた作品制作、創作活動を精力的に行ってきました。

今回、新しく映像作品の制作を実現したくこのプロジェクトを立ち上げさせて頂きました!

<これまでの作品例>「ぼくらの自転車」

「ふたりきりのエルカ」「かみのみかくし」

上記以外の作品についてはスタジオギアナyoutubeチャンネルをご覧下さい。

スタジオギアナの活動は2012年より、休止期間を含めると約10年間に渡り有志活動で行ってきました。都度、当時の全力で、強力な仲間のおかげで満足のいく作品作りができたと思っています。一方、回を重ねるごとに追求、要求する、したい箇所も多くなり、作品のクオリティ的にも当時から「有志」の限界は既に越えておりました。私が使える時間、作品作りに対する考え方の変化(活動資金が必要)もあり「このままでは心身共に焦げ付いてしまう」と判断し、チームは解散、活動は無期限の休止と決め打ちました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!