気になるクラウドファンディングを探そう
多肉植物人生、60年の集大成!念願であるエケベリア原種の本を出版したい!
多肉植物人生、60年の集大成!念願であるエケベリア原種の本を出版したい!
いいね!
82pt

支援額

目標金額

5,265,401円

3,500,000円

150%

支援者数

残り

823人

終了

Naoyuki Hagane CAMPFIRE
エケベリアの原種本『WILD Echeveria 』(ワイルド エケベリア)を、日本のエケベリアファンの皆さんと、この日本から出版したい。

お陰様で、3日間で目標を達成することができました!

ご賛同して頂き、応援してくださるエケベリアファンの皆様、本当にありがとうございます!

『WILD Echeveria』の出版が確実なものとなりました!

皆様の温かいお気持ちを賜りまして、心より感謝申し上げます。

この輪が広がり、沢山の方々にエケベリアの魅力を知って頂けるよう、

「ネクストゴール」に向かわせて頂きます。

【ネクストゴール】

目標金額 5,000,000円!

【目標が達成したら】

◎『WILD Echeveria』を1,000部増刷!

2,000部→3,000部に!

あと1,000人の方に『WILD Echeveria』を手に取って頂き、エケベリアファンの仲間を1,000人増やします。

◎『WILD Echeveria』オリジナル付箋プレゼント!

このクラウドファンディングリターンで本を手にして下さる方全員に、1冊に付き『WILD Echeveria』オリジナル付箋を付けさせて頂きます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!