気になるクラウドファンディングを探そう
【完全紹介制】鉄板焼の匠による、大人の高級鉄板焼店が赤坂に誕生。限定会員を募集
【完全紹介制】鉄板焼の匠による、大人の高級鉄板焼店が赤坂に誕生。限定会員を募集
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,474,000円

500,000円

894%

支援者数

残り

91人

終了

赤坂鉄板ヒレ Makuake
  • 完全紹介制の高級鉄板焼店が赤坂に誕生。イノベーティブ×鉄板焼で美食に酔いしれる時間を提供。
  • 鉄板焼の匠による、美しい手捌きとフランベの炎。ライブ感溢れる、僅か6席のカウンター
  • 紹介でのみ利用可能なところ、Makuake限定で紹介なしでも利用できるようになる会員を特別募集

限られた大人のみ訪れることができる高級鉄板焼店で、美食と美酒に酔いしれる夜

鉄板焼といえば、シェフがカウンターの奥でフランベの炎をあげながら、肉や魚介を焼き上げる豪快な料理。目の前でダイナミックに繰り広げられる料理は、まさに、味覚や視覚、嗅覚など五感をフルに刺激する、感性にうったえる料理です。そんな従来の鉄板焼きにイノベーティブな料理と更なる臨場感をプラスした完全紹介制の鉄板焼店「赤坂鉄板焼ヒレ」がこの秋、赤坂に登場します。

まるでシアターのごとく、この道27年の料理長・金谷馨にスポットライトが当たり、それを取り囲むようにして、わずか6席のカウンターシートが設けられています。その席に座れるのは、お店の関係者の知人とその紹介者のみ。最高に贅沢で、至高の大人時間を味わえるのは、一部の限られたお客様だけです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!