気になるクラウドファンディングを探そう
自己満足向上アイテム!アルミの「塊」から削り出した本格派フューエルキャップカバー
自己満足向上アイテム!アルミの「塊」から削り出した本格派フューエルキャップカバー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,941,500円

200,000円

970%

支援者数

残り

385人

終了

ディーフ株式会社 三村 治人 Makuake
  • アルミの塊から1つずつ丁寧に削り出し、ディテールにこだわったデザイン!
  • 被せるだけでカンタンに装着、すぐに使える!
  • 幅広い対応車種に対応!

アルミの塊をひとつずつ丁寧に削り出した外観にこだわった車用のフューエルキャップカバーです。従来にはない質感とデザインで車への愛着を更に高めます!

フューエルキャップに着目!

私達ディーフは、アルミニウムやカーボン、アラミド繊維などの特殊素材を中心にスマートフォン関連での多数の製品を世に送り出してきました。

お買い求め頂くユーザー様の傾向からクルマにもこだわりをもった方も大変多く、我々としても何かできないかと日々模索しておりました。

そんなある日、給油の際に目にした給油口。とても地味なことに気が付きました。

軽自動車からそこそこの高級車まで地味な黒い樹脂製のキャップにちょっと残念な気持ちに…。普段見えないところではありますが、給油の際には必ず目に入り、触るところにはなりますので、ここにも所有欲を満たせるワンポイントを持たせたいと考えました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!