気になるクラウドファンディングを探そう
サラ髪、艶感。プロが追求した美髪ヘアオイル。【ボタニカルに香るBLOOM】
サラ髪、艶感。プロが追求した美髪ヘアオイル。【ボタニカルに香るBLOOM】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,247,400円

100,000円

1247%

支援者数

残り

90人

終了

BOURGEON (ブルジョン) Makuake
  • 新感覚なオイル感。オイルなのにサラッと。髪にも肌にもワンプッシュで使えるスプレータイプ。
  • 香水感覚な使い心地。体温となじんで深み生まれる贅沢な香りで毎日が特別な気分。
  • ハイグレードなボタニカル素材。肌に優しくピュアなオイルを厳選し、髪も地肌も守って潤す。

PRODUCT

今までにないサラッとしたテクスチャーと使い心地。

オイルなのにスプレータイプでべたつかず、髪にも肌にも使える新感覚オイル。

ワンプッシュで気分高まり、誰からも愛される香り。オイルがじんわりと体温となじむことで香りの奥深さも広がります。パルファムオイルとしてもあなたの毎日を特別に。ヘアオイルの可能性を超えるオイル=BLOOM(ブルーム)

※ ツバキ種子油・ヒマワリ種子油・オリーブ果実油・ヒマシ油配合

【品質・使用感】肌へのダメージレスを追求するBOURGEONだからこそ叶えられたピュアな成分。どんなお肌にも贅沢にお使いいただけるようにこだわりました。化学成分に頼らず植物由来成分を厳選。ボタニカルな素材でここまでサラッとしたテクスチャーのオイルはBOURGEONだから生み出せたとも言えます。髪にも肌にも使えるから、毎日のお守りアイテムとしても。

【香り】BLOOM1111種類の香りをオリジナルブレンドしたBLOOMだけのプレミアムな香りです。テーマはボタニカルとラグジュアリーの融合。オイルだから体温となじむにつれてじんわりと贅沢な香りが広がります。ボタニカルを思わせるウッドなテイストにみずみずしいジャスミンと濃厚なベルガモットをブレンド。自然の中で優雅に弾むようなたのしさと穏やかで気品あふれる美しさが感じられます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!