気になるクラウドファンディングを探そう
我が家のペットの歯みがき習慣、「ONE HEALTH 2.0」超Sサイズが登場!
我が家のペットの歯みがき習慣、「ONE HEALTH 2.0」超Sサイズが登場!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

841,960円

100,000円

841%

支援者数

残り

219人

終了

BAH INTERNATIONAL CO Makuake
  • 薄くて長いデザインで、無理に口を広げなくても奥歯まで楽に歯みがきが可能 !
  • 口の小さな愛犬・愛猫に最適!シリコンでできた低刺激で歯当たりのやさしい歯ブラシ毛 !
  • 口腔内の深いところの隅々まで歯みがきできる、小さなヘッド毛デザイン!

「ワンヘルス」で、歯みがきがとっても楽々!

猫、犬の歯みがきの革命!ペットの口腔内の特性をしっかりと考慮して作られた歯ブラシ、 ワンヘルスひとつでOK!

痛くないし、隅々までスッキリ!

※リターン品の配送が完了するまで、BAH Corp.は KJ Internationalの日本における独占販売権を有する正規代理店です。正規ルートではMakuakeによる国内初開始品です。

動物は人間よりも歯茎が繊細で、ふと口の中を見てみると傷が出来ていたりもします。デンタルケアをよくしてあげるだけで、口腔の病気や疾患の早期発見につながります。「ワンヘルス歯ブラシ」をご紹介いたします。

ワンヘルス2.0 超Sサイズが登場!MAKUAKEサポーターの皆さまに初公開します!

どうして超Sサイズが誕生したの?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!