気になるクラウドファンディングを探そう
【TCGシミュレーター】ミレニアムブレード拡張 セットローテーション 日本語版
【TCGシミュレーター】ミレニアムブレード拡張 セットローテーション 日本語版
いいね!
55pt

支援額

目標金額

730,500円

300,000円

243%

支援者数

残り

107人

あと33日

Asobition Makuake
  • Makuake第一弾プロジェクトで1,400万円超え!ミレニアムブレードの拡張の日本語版!
  • 12の新しいセットが追加されます!
  • 従来の遊び方に加え、協力モードも追加しさらに遊びの幅が広がる!

プロジェクト概要

ボードゲーム出版社のAsobitionが、Lv99gamesの代表作品であるミレニアムブレードの拡張である「セットローテーション」日本語版出版を目指すプロジェクトです。

プロジェクト詳細

ミレニアムブレードとは

ミレニアムブレードは、TCG(トレーディングカードゲーム)の楽しい体験を、2~3時間に凝縮してプレイできる、トレーディングカードゲームシュミレーターです。

プレイヤーは、限られた時間でパックを開け、シングルを購入し、他プレイヤーとトレードしてカードを集め、メタゲームを考慮したトーナメントの為のデッキや、自慢のコレクションを構築します。

その後トーナメントを行い勝ち上がったプレイヤーが勝利点を得ます。

しかし、トーナメントを勝つことだけが勝利点を得る方法ではありません。優れたコレクションを作ったりその他の方法で勝利点を得ることも出来るのです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!