気になるクラウドファンディングを探そう
【Kameda未来研究所第二弾】お米好きのための、もちもち米粉パン
【Kameda未来研究所第二弾】お米好きのための、もちもち米粉パン
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,135,000円

100,000円

1135%

支援者数

残り

240人

終了

Kameda未来研究所 Makuake
  • 「Kameda未来研究所」第二弾!米粉パンの開発にチャレンジ
  • 試作239回!お米のおいしさともちもち食感にこだわった「おこめ丸パン」の試作品が完成
  • 【Makuake先行発売】試作品へのご意見、ご感想をお聞かせください!

【亀田製菓「Kameda未来研究所」×タイナイ】で共同開発!

お米のおいしさをギュっと詰め込んだ「おこめ丸パン」の試作品が完成しました。

① 新潟県産米100%使用した、究極!?のもちもち食感

米粉パンでは数少ない“小麦を一切使わない”ことにこだわり、中のもちもち食感を追求しました。

主原料に新潟県産米を100%使用しているからこそ、噛めば噛むほどお米の甘さを感じます。

② 特定原材料等28品目不使用

特定原材料等28品目を使用していないため、いろんな方と楽しんでいただけます。

③ 常温保存可能!なんと賞味期間3か月

長年培ってきたおせんべいの技術をもとに完成!

通常のパンでは珍しい常温で3か月保管を可能にしました。

さらに、1個ずつ包装しているので、好きな時に好きな分だけ食べられます。

お客様と一緒に‟新商品を創りたい”という思いから立ち上げた「Kameda未来研究所」。

様々な分野に携わっていて、知識も個性も豊かなメンバーで構成されているチームにこの度、食品事業に携わる者が新たに2名加入しました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!