気になるクラウドファンディングを探そう
壁や窓、家具に貼るドライフラワースタンド ささやかな華やぎを一輪挿しで
壁や窓、家具に貼るドライフラワースタンド ささやかな華やぎを一輪挿しで
いいね!
10pt

支援額

目標金額

336,900円

100,000円

336%

支援者数

残り

81人

終了

株式会社Y Makuake
  • 日常のふとした瞬間にささやかな華やぎをプラス
  • 両面テープで貼り付け。壁やテーブルなど様々な場所にとりつけ可能です
  • 5つのデザインのアソートセット。ドライフラワーも一緒にお届けします

ONE MORE FLOWERとは

日常のふとした瞬間に花を愛でる。そんな暮らしを手軽に手に入れたいあなたへ。様々な場所に貼り付けて使えるドライフラワー用の一輪挿しです。

5種類のデザインを各1個、すぐに飾れるドライフラワーをつけて5種類のアソートでお届けします。

お花は発送時期に調達できるものをご用意する為、画像のものとは異なります。

ささやかな華やぎがある暮らし

朝日が差し込む窓辺に飾られた1輪の花。陽の光を受けてスタンドがきらめき、清々しい気持ちではじまる一日を後押ししてくれます。

身支度をする顔のそばに花を添えれば、朝の慌ただしい時間も自然と笑顔に。鏡に飾ると映り込みで華やかさがアップします。

仕事中のふとした瞬間に目に留まる小さな癒し。忙しさに思わず肩に力が入ってしまうときも、少し気持ちをほぐしてくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!