気になるクラウドファンディングを探そう
文字が転写されない「車検証ケース」・レザーで高級感 大容量「シンプルなデザイン」
文字が転写されない「車検証ケース」・レザーで高級感 大容量「シンプルなデザイン」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,335,500円

200,000円

667%

支援者数

残り

137人

終了

株式会社ニューブライトン Makuake
  • 文字が転写されない[車検証ケース],個人情報の保護にも役に立つ!
  • 大容量でシンプルなデザインで,たっぷりの収納で整理整頓へ!
  • 車検証,名刺,カード等の小物をお揃いにし,カーライフを楽しむ!

プロジェクト概要

今回のプロジェクトは「車検証ケース」です。一見普通の車検証ケースに見えて、実は皆様のお悩みからうまれた新しい車検証ケースです!文字写りをしない、大容量、シンプルなデザインで長く使えるのは主な特徴です。

車検証ケースに文字写りについて、自分も悩んでいました。皆様が同じように悩んでいるんでしょうか。

例えば:

べったりくっつく...

すぐボロボロになる...

書類が多くて、大容量の車検証入れで整理したい...

中古車として手放す時、自分の住所氏名が残ってしまい...

車検証の文字インクが半透明ポケットに転写されてしまい...

そんな声を商品に反映し、文字が転写されない、新しい車検証ケースが開発されました。ナイロンでできたメッシュ構造のポケットは、インクの転写を抑えます。中芯もパンチングような穴あけで、本革、PUレザーを使用し、通気性を良くした。また、収納性も工夫し大容量が実現した。車検証、自賠責保険証明書、整備記録簿、取扱説明書、名刺、カード、レシート、ボールペン等をひとまとめに収納できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!