気になるクラウドファンディングを探そう
正確かつ速い!コスパ抜群の自転車のスピード&ケイデンスセンサーB SHARK
正確かつ速い!コスパ抜群の自転車のスピード&ケイデンスセンサーB SHARK
いいね!
10pt

支援額

目標金額

852,100円

100,000円

852%

支援者数

残り

158人

終了

OOBIK Makuake
  • より正確で速いマグネットタイプのセンサー
  • Bluetoothと ANT+ 同時接続が可能! CR2032で最大600時間連続使用可能!
  • エアロバイクにも装着してホームトレーニングをより楽しく!!

速度を正確に把握することは、サイクリングをさらに楽しくします!

速度を楽しもう!ライディングをより魅力的に!

どれくらいのスピードで走ればよいか分からず、あてもなくペダルを踏みながら、やる気をなくしてやめてしまうライディング。『私はどのくらいのスピードで走っているか?』ダイエットやトレーニングをする時、体脂肪率や体重変化を毎日チェックするように自転車も走りながら測定しなければいけないデータがあります。

それは速度(スピード)とケイデンス(ペダルの回転数)です!これからはこの2つのデータを正確に把握し、より効率的に長くライディングを楽しまれてはいかがですか?

#ケイデンスとは?

自転車に乗っている時、1分間にペダルが何回転しているかをチェックすることです。自動車のメーターと同じ概念で、自転車に乗っている人の足がエンジンの代わりです。(ケイデンスが90rpmであれば1分間に90回転)ケイデンスをきちんと把握していると効果的なペダリング計画を立てることが出来ます。長い間ライディングをしても筋肉にかかる負担を減らすことが出来ます。また、自分に合った一番自然なケイデンスを見つけるとサイクリングもより楽しくなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!