気になるクラウドファンディングを探そう
カフェ利用者必見!バッグの置き場に困らない 3WAY バッグハンガー スマフック
カフェ利用者必見!バッグの置き場に困らない 3WAY バッグハンガー スマフック
いいね!
64pt

支援額

目標金額

6,664,290円

100,000円

6664%

支援者数

残り

2,402人

終了

Momo-design Makuake
  • もう外出先で荷物の置き場所に困らない!荷物を床に置かず、いつでもバッグを清潔に保てます!
  • 長さ9cm 安定感が増し&耐荷重量も16kgにアップ &接合部が外れやすいネジ式から固定式へ!
  • 4色の豊富なカラーバリエーション! きっと気に入る色が見つかります。

『#スマフック』があれば、衛生面でも助かるほか、テーブルや足元のスペースを効率的に使えます。

あなたの周りが美空間へと早変わり!

キーリングにしたり、カラビナを付けたり使い方はあなた次第です!

きっと好きな色が見つかります!

・ゴールドベージュ・イルミナブラック・パールグレー・ニュートラルローズ

好きな色を自由に選んでください!

3個あるとこんなに便利!タブレットスタンドとしても高い性能を発揮します

*ノートPCは#スマフックではなく、PCスタンドを利用しております。

荷物を掛けない場合もスマホやタブレットのスタンドとして活用できるため重宝します。スマホ・タブレットスタンドと同等の金額で、荷物掛けにも使えるため大変お得です。

スマホスタンドやiPadスタンドにもワンタッチで変身!

しっかりと重厚感のあるつくりなので安定操作が可能。動画視聴中にタップしても倒れにくいです。

1.開いて 2.カバンを引っ掛けて 3.机に掛けるだけ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!