気になるクラウドファンディングを探そう
こんなに楽しいなんて『犬のうんち』を持たないお散歩、DOO-KEEついに登場!
こんなに楽しいなんて『犬のうんち』を持たないお散歩、DOO-KEEついに登場!
いいね!
11pt

支援額

目標金額

42,592円

30,000円

141%

支援者数

残り

14人

あと34日

FREEGO! Makuake
  • 愛犬のうんち『お持ち帰り』、あらがえない飼い主のマナー。
  • もう、うんち袋を持ちたくない。たすけてDOO-KEE!
  • 大型犬4頭分OK。うんちが手ぶらで気にならない!お散歩がこんなに楽しいなんて!

犬は家族。大切な愛犬。おうちの中もいいけど、外に出てお散歩やお出かけも一緒に楽しみたい。

リターン品の配送が完了するまで、FREEGO!はDOO-KEE(Norbsa Ltd.)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細はページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

時々たいへんなことがあっても、愛犬の笑顔に癒される毎日。犬を飼わなければ出会えなかった人や経験は、なにより尊いものかもしれません。

けれど

それは、

愛犬家あるある。楽しいおでかけ中に、、、来た!!!

うんち!

それは、タイミングも回数も予測はつきません。ビニール袋を結び、うんち袋の完成と同時に迫りくる現実『お持ち帰り』。お散歩バッグやポーチにしまう人、手に持つ人、ポケットに入れる人、と様々です。

お持ち帰りは飼い主のさだめ。ではどう運ぶ?、悩む愛犬家が多いのもうなづけます。持ち帰るのが当然のマナーだとわかっていても、臭いものは臭い。できれば触りたくありませんよね。ニオイ移りも気になるし荷物と一緒にするのも気が進みません。 どれも仕方なく消去法での選択肢しかありませんでした。でも、もう大丈夫。「DOO-KEEうんち袋ホルダー」が解決してくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!