気になるクラウドファンディングを探そう
衣類や靴も部屋干しの問題解決!困った時に頼れる除菌&乾燥機能付きハンガー
衣類や靴も部屋干しの問題解決!困った時に頼れる除菌&乾燥機能付きハンガー
いいね!
8pt

支援額

目標金額

1,315,840円

200,000円

657%

支援者数

残り

121人

終了

Wepex株式会社 Makuake
  • 特殊伸縮式ダクト設計を採用!小型で持ち運びもラックラク♪
  • 高温での急速乾燥はもちろん、低温の自然風でデリケートな革靴も痛めず、しっかり乾燥!
  • UVライトを搭載で1足まとめて靴の中の雑菌も徹底除菌!

「DREAMY+(ドリーミープラス)」は除菌機能付きのハンガー型乾燥機で、あなたの衣類や靴を新品のような心地よい着心地、履き心地に保つガジェットです。

コンパクトで持ち運びやすくコンセントさえあればどこでも使用可能です。

ハンガー内に内蔵されたヒーターと大型ファンにより、衣類や靴を内側から効率的に素早く乾かすことが可能です。

付属の洗濯バサミを活用することで、乾燥&除菌ができる物の幅を広げます。

既存の乾燥機はアタッチメントが必要なことから、取り出し、セッティングと手間が多くわずらわしさがありました。しかしDREAMY+(ドリーミープラス)は長さ調整ができ、赤ちゃん用の小さな衣類から大人用のお出かけ用のお洋服まで幅広く対応することが可能です。

明日の朝にはゼッタイ着用したい洋服や靴がある!でも乾燥機がなくてヘアドライヤーで乾かしたり、コインランドリーに走ったり…そんな経験はございませんか?

DREAMY+(ドリーミープラス)なら自動電源OFF機能付きで、寝る前でも安心してご使用できます。※最短2時間から最長8時間に設定できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!