気になるクラウドファンディングを探そう
近づく危険を捉える!高画質に前後左右を録画する、視界向上のドライブレコーダー
近づく危険を捉える!高画質に前後左右を録画する、視界向上のドライブレコーダー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,841,693円

300,000円

947%

支援者数

残り

199人

終了

AKEEYO Makuake
  • 前方、後方、左側、右側と4箇所の圧倒的広範囲をカバーし、死角を減らして記録可能!
  • 日中はもちろん、夜間も撮り逃しません。駐車監視モードで、エンジンオフ時も(配線同梱)
  • リバース連動、ウィンカー連動、カメラ水平垂直鏡像設置、音声コントロール、12/24V車対応

あおり運転や幅寄せといった危険運転が連日テレビで取り上げられ、現在では大きな社会問題となっています。どんなにあなた自身が気を付けていても、いつ事故やトラブルに巻き込まれるかわかりません。

なるべくドライバーの視野の死角を減らすため、AKEEYO最新機種「AKY-Z3GT PRO」ドライブレコーダー誕生。最大4カメラ対応、前・後・左側・右側は同時に録画でき、近づく危険を捉えます。

昼も、夜も、鮮明に

サイドカメラや前後カメラを同時に確認できる!

5.5インチの3画面モニターにそれぞれのカメラ映像を同時に表示することができます。

夜間時に明るくて見やすいというのは

わずかでも明かりがあれば、車種までは判断できなくても、およそどの程度の大きさのクルマがいるのか、また、センターラインはどの位置にあるのか程度は簡単に見ることができ、明るい街灯などがあればなおさらはっきりとカラーで見ることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!