気になるクラウドファンディングを探そう
[一目瞭然]大きく開く小さな長財布。開くとすぐカード!最小クラスLoneo
[一目瞭然]大きく開く小さな長財布。開くとすぐカード!最小クラスLoneo
いいね!
0pt

支援額

目標金額

9,064,350円

300,000円

3021%

支援者数

残り

332人

終了

Vintage.R.P Makuake
  • 一万円札とほぼ同じ!最小クラスの長財布。
  • 開くとすぐカードが!大きく開いて一目で分かる。
  • 日本製。企画から製造まで一貫して行う、VRPならではのものづくり。

Loneo(ロネオ)は国内最小クラスのコンパクト長財布。快適な使い心地にこだわり、香川のヘッドファクトリーで丁寧に仕立てた一品です。

一万円札160×76mmに対して、ロネオは165×85×20mm。90gと軽い設計。

圧倒的な小ささでパンツのポケットにすっぽり収まります。

大きさを理由に長財布を諦めていた方や、ミニ財布に興味はあるけどお札は折りたくない方におすすめです。

クレジットカードや会員証など「カード」を使う機会が多いことから、一番手前にカード段を配置。曲線のカード段は一目で見分けられ、どのカードもサッと取り出せます。カードの重なりは最小限かつ左右均一のため、厚みが出にくく、美しいフォルムを保ちます。

交互に重なるカード段は、取り出そうとするとふわっと隙間が生まれるから、出し入れがしやすい。1ポケットにプラスチック製カードを2枚まで収納できますが、それは左右1ポケットづつまでに抑え、このカード段は計6枚程の収納がおすすめです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!